健康食品

「えん麦のちから」の口コミ評判を徹底検証

投稿日:

産経新聞やTBS「いっぷく」、女性誌「CLASSY」「からだの本」「日経ヘルス」で紹介されるなど、今注目の機能性食品「えん麦のちから」。

米国タイム誌では、「栄養機能が非常に高い10の食品」に選ばれ、
ハリウッド俳優のミランダ・カーや、メジャーリーガーのダルビッシュ有も「えん麦」をダイエットや体重管理に取り入れています。

今後もっとも注目を集める食品の一つといわれている「えん麦」

でも、気になるのは・・・。

”「えん麦のちから」の口コミ”ではないでしょうか?

この記事では、「えん麦のちから」の口コミはどうなのか、どういった効果があるのかをご紹介していきたいと思います。

「えん麦のちから」の口コミまとめ

早速、「えん麦のちから」の口コミを調査した結果を大暴露していきます。
もちろん、「えん麦のちから」の良い口コミだけでなく、悪い口コミもまとめてみました。

※「えん麦のちから」の口コミを調査するうえで、参考にしたサイトは楽天です。

「えん麦のちから」の良い口コミ評判

まずは「えん麦のちから」の良い口コミをご紹介していきます。

以前友人から、えん麦は血糖値を抑え、ダイエットの効果もあると聞いたことがあります。
最近、血糖値のことを気になって、まず食事法として「えん麦のちから」を購入しました。
朝食いつも飲んでいる豆乳に「えん麦のちから」を混ぜて飲んでいます。
特に癖がなくて、飲みやすいと思います。
午後腹がすいたと感じたら、ヨーグルトに入れて飲んでいます。
血糖値抑制と胃腸改善の一石二鳥効果を期待できそうな感じになってきました。
「えん麦のちから」を早速いただきました。
昔よく食べていた”はったい粉”をきめ細かくした感じです。
甘味がほしいかなと思いましたが、食べ進むにつれ素材が持つ”ほのかな甘味”が口いっぱいに広がり、このままでも充分いけますね。
色々アレンジして楽しみたいです。
前から気になっていたので試用しました。
個人的は「えん麦」+乳酸菌飲料で腹快腸!
ホントなか?半信半疑の方は、一度お試してのがオススメ!!
私には、大げさかもしれませんが、きな粉感覚で食べれます!
夕食時に食べるヨーグルトに薄く切ったバナナを入れて電子レンジで30秒ほど軽く温めてから最後に「えん麦のちから」をかけて混ぜて食べてます。
まだ3日目ですが、お通じにはまだ反応してませんが、化学治療中の副作用のために飲んでいる薬の副作用が軽くなり、仕事が出来るのが最大の喜びです!
定期コースにするかはまだ検討中なので、もう一度、お試しセット購入が可能なら又注文したいです(^^)
一食置き換えダイエットのシェイクなどいろいろと試してみましたが、この商品が一番お腹のもちがいいです。
お湯である程度混ぜてから、半分豆乳を入れて飲んで(食べて?)いますが、この商品が今までためした中で一番腹もちが良くて、おやつに手を出すまでの時間が長いです。

「えん麦のちから」の悪い口コミ評判

続いて、「えん麦のちから」の悪い口コミをご紹介していきます。

お腹はすっきりするのですが、何せ飲みにくくて。
牛乳を混ぜてみましたが、香ばしい香りはするものの美味しくなくて苦手な感じでした。
効果がありそうなので、頑張ってもう少し続けてみます。
コーヒーや、ヨーグルトに混ぜて試しましたが、かき混ぜていないとカップのそこにたまっていて、最後に残ってました。
ヨーグルトの方がまだ、食べやすいです。
満腹感も、あまり感じなかったですし続くか微妙な感じ...
ダイエット中で、今はファスティングをしてますが、こちらは、お腹で8倍に膨らむとあり、それに期待して購入したのですが、全くでした。
ずっと空腹でしたし、味も私には合いませんでした。
魅力が特にないので、リピはしないです。

「えん麦のちからは痩せない」と書かれている理由

「えん麦のちからは痩せない」といった口コミがあるようですね。

「えん麦のちから」の悪い口コミを分析してみた結果。

「えん麦のちからは痩せない」と感じている人には、”ある共通点”があることがわかりました。

ある共通点とは”えん麦のちからの味”です。

「えん麦のちからは痩せない」と書かれている口コミを見ると、
美味しくなくて、味が苦手なため途中で飲むのを止めてしまっています。

「えん麦のちから」を途中で飲まなくなってしまうと、その効果を十分に発揮することができないため、痩せることができません。

そして、残念ながら「えん麦のちから」の味は独特で、人によって好みが分かれます。

ですので、「えん麦のちから」を購入する際は、まずは味があなたに合うかどうか試してからの方が良いでしょう。

「えん麦のちから」の公式サイトから購入すれば、
通常価格5,000円のところを、今だけ初回価格980円で購入することができます。

「えん麦のちから」で健康的に理想の体型を目指してみませんか?

「えん麦のちから」の効果

「えん麦のちから」の効果をピックアップしてまとめてみました。

  • 食物繊維が玄米の9倍!糞便のかさを増やし、腸を活発にし、便通を促進
  • お腹の中で8倍に膨張し長時間とどまるので空腹感が避けられる
  • 食物繊維が多く含まれる低GI食品で乱れがちな栄養バランスを正しいものへ
  • β-グルカン1000mg配合!体内にある不要物質をなくす&溜め込まないようにしてくれる
  • 一袋44kcalと低カロリーなので置き換えダイエットに最適

「えん麦のちから」のメリット・デメリット

〇水に溶けると約8倍にも膨張。
 さらにお腹の中に長時間とどまり満腹感が持続するのでダイエットサポートに最適。
 低カロリーで朝食や間食の置き換えに。
〇食物繊維が玄米の9倍!特に水溶性食物繊維β-グルカンが大変豊富です。
 しかも水溶性と不溶性の食物繊維が1:2のベストバランスで含まれているので、
 体に負担をかけずお腹スッキリ!
〇「えん麦ふすま(外皮)」は低GI食品で食後血糖値の上昇が緩やかになり、
 インシュリンの分泌が抑えられ、脂肪を溜めることもなくなり、太りにくくなります。
〇100%自然由来

「えん麦のちから」のカロリー

1袋44kcalと低カロリーなので、朝食置き換えや間食の代わりに最適
主原料の「えん麦ふすま(外皮)」は低GI食品なので太りにくくしてくれます。

-健康食品

Copyright© Grand Tavern - Brokfield , 2018 All Rights Reserved.