ニキビケア

ルフィーナで背中ニキビを治せるか!?口コミ・評判を徹底検証

投稿日:

ルフィーナとは背中ニキビ専用クリームです

キュアメディカルが製造・販売している「ルフィーナ」は、口コミやSNS(TwitterやInstagram)で話題沸騰中の背中ニキビ・黒ずみケア専用クリームです。無添加・低刺激にこだわった「ルフィーナ」は口コミでも高評価!保湿に優れた成分を配合した背中の肌ケア専用クリームで潤いのある肌を保ちます。

でも、「ルフィーナ」の口コミを検索してみると、良い評判の口コミしか書かれていないため↓

  • 「ルフィーナの口コミは良いことしか書いてないけど、、、本当に口コミのような効果があるのかなぁ?」
  • 「実際にルフィーナを使ったことがある人の口コミが知りたい!」

 

って、思いますよね。そこで本サイトでは、あなたが気にしている”ルフィーナの口コミや効果”についてお答えします。
 

【本サイトの内容について】

  • ルフィーナの良い口コミだけでなく、悪い口コミも知ることができる
  • ルフィーナの効果について口コミを知ることができる
  • ルフィーナを購入する前に感じる口コミの疑問をスッキリ解決することができる

 

ルフィーナの口コミは”日本最大のコスメ・美容の総合サイト@cosme(アットコスメ)”に寄せられた投稿を参考にしました。
(参考:2018年5月現在、アットコスメに投稿されている「ルフィーナ」の口コミ数は20件、注目人数48人、クチコミ評価は5[最高評価は7]です。)

ルフィーナの良い口コミ評判

他の人の口コミに書かれているように、最初からすぐに良くなるわけではなかったけど、2~3ヶ月したら背中の手触りが変わって来ました!指に引っかかるような手触りだったんですが、今では少しボツボツした程度に治まって来ました。
毎年この時期になると乾燥して痒みに耐えられず、掻きむしってまた酷くなるの繰り返しで本当に悩んでいたのですが、保湿力がどの商品よりも高くて私みたいな悩みの人にはぴったりだと思います。口コミにも書いてありましたが、定期購入すれば毎月お得に購入できるし、買い忘れをしなくて安心です^^
来年の夏が楽しみになりました♪


高2女です。乾燥肌で背中全体にニキビが広がっていました。ちなみに使いはじめて3週間ちょいの口コミです。
とても綺麗な容器で、高級感があります。柔らか目のとろとろ(?)っぽいクリームで、べたべたしないかと心配でしたがすぐにサラサラになりました!
また、私にとても合っていたのか、3週間ほどでもしっかり口コミに書かれている効果が出ていて、年上の彼にも「最近ニキビ減ってすべすべしてきたね」って言われて本当に嬉しかったです!!
ベビーローションや少々お高めのケア用品等を使っても歯が立たなかった頑固な背中ニキビを短期間でここまでしてくれるとは思ってなくてもう本当に泣きそうなくらい感動です!
ですが1日に朝と夜の二回使うのに60gはかなり厳しいです…現に私は二週間で一個目を使い切り現在二個目です…定期コースでも高校生の私にはこの出費は痛いので★-1です。
なので私は夜はお風呂で体を洗い終わったらあまり水気をとりすぎずに塗っています。そうすると余計に伸びが良くなります!!
本気で治したい人、背中ニキビに困ってる人、試してみる価値はあると思います。
また、胸や顔のニキビもだんだんと治まってきているので治したい部位が多い方におすすめします!!


先月、口コミを見て購入しました!!
寒くなってきて、乾燥とともにセーターで擦れたのか生地が肌に合わなかったのか急に肌荒れが目立つようになってしまいました;;
お肌もブツブツカサカサでかゆいからかきむしると尚更荒れていくし…
彼氏にも背中ニキビひどいよ!なんていわれてしまう始末…
このクリームをネットで見つけた時、初回はで安く買えるからためしてみよう!と口コミを見て思い、効いたらラッキー位の気持ちで買ってみました。
届いてから、朝晩2回塗っていて、会社にも小さい容器に移して持って行って、乾燥がひどかったりかゆくなったら、腕、足、背中、どこにでも塗っています。
べたべたしていなく、さらさらしているので、仕事中もつかえます!
もうすぐ1ヵ月立ちますが、ほぼ治りました!!
もう赤みのあるニキビはないし、残っているのは引っ搔いたときにできたニキビ跡だけです。
背中以外にも塗れるなんて書いてあったくらいで、ニキビだけが改善されたわけじゃなく、お肌もしっとりしているような気がします。
今現在赤いニキビにはもう悩んでいないので、今度はニキビ跡の経過を見ていきたいと思っています。


数年前、ニキビができやすい体質で背中や胸にポツポツとできるので、全身に使えるものをと思い口コミを見て購入しました。
さっぱりした使い心地でお肌が柔らかくなり、1ヶ月ほどで大きなニキビがなくなりました。
現在は対策として薄く塗っています。
体よりも顔の方がニキビが酷くて、有名なニキビケアの化粧品はほとんど使っているのですが、いまいち口コミみたいな効果は現れず、なにか良いものはないかと思った際に、ふとルフィーナで体のニキビがすぐ治ったことを思い出し、数週間前から使用しています。
細かいニキビや跡が多いため、まだまだ時間がかかりそうですが、鎮静されていると思います。
なにより、全身用として発売していますので、顔の使用だけならかなりコスパが良いです。
ただ、さっぱりしているので、化粧水とこれだけじゃさすがに潤いが足らない気がするので、さっぱりタイプの乳液で蓋をしています(笑)


背中ニキビに何年も悩んでいました。
皮膚科の飲み薬や塗り薬でも治りませんでした!
口コミを見て、これを使い初めてからはニキビが少しずつ収まりました!
一度綺麗に治ったので使用をやめたら
またできてしまったのでまた使っています!
毎日お風呂あがりすぐに塗るようにしています☆

ルフィーナの悪い口コミ評判

他の方の口コミにも書いてありましたが、使い心地や滑らかさは良いですが、私の肌には合わないようで、1ヶ月使った現在、背中ニキビは悪化。とりあえず強制的に2ヶ月は続けてみようかと思いますが、口コミのような期待はしてません。


口コミを読んで背中ニキビ専用とのことでしたが、僕は胸らへんのニキビのような吹き出物が気になっており、それを治すために使ってます。
まだまだ口コミの効果は目に見えて実感してませんが、心なしか回復の傾向が出始めました。
かゆみもおさまった来ました。
これからの結果が楽しみです。


これまでいくつか背中ニキビ用の商品を使用して口コミをしてきましたが、どれも悪化はしないもののそこまで効果が実感できず、この商品もダメ元で試してみました。
容器は綺麗で女性らしく、テクスチャも柔らかくて伸びのいいジェルなので使い心地は良かったです。
ただ、1月ほどかけて1個使い切りましたがやはり目を見張る様な効果は実感できず。。
お風呂上りにつけるとしっとり潤う感じはするし、においもきつくなくて嫌なところも見つからないので、効果が出るよう祈りつつもう少し続けてみたいと思います。


肌を出すのに勇気がいるくらい悩んでます。
口コミを見ていろいろ試していますが、乾燥肌なのでなかなか合うものがなく・・・
ルフィーナは無添加処方と返金保証がきっかけで購入しました。
まだ使い始めて2ヶ月くらいですが、肌の調子が良くなっている気がします!
サラサラの使い心地も良い感じなので、このまま続けてみたいと思ってます。


今まで海や温泉などにほとんど行った事がなく、背中のケアをまったく意識した事がなかったのですが、夏くらいからスポーツジムに通い始め、トレーニングが終わった後に入るお風呂で、すごくスタイルの良い女性の背中にニキビがいっぱいあったり、逆にすごく綺麗な背中の人がいたりして、背中のケアを意識し始めました。
ルフィーナを選んだ理由は、その背中が綺麗な人がスポーツジムの更衣室でこの商品を使ってケアしていたからです。何度か盗み見して(笑)商品を検索して、口コミを見てちょっと高いな…と思いましたが、初回特典と返金制度もあったので最後は口コミに押されて購入しました。
まだ使い始めて2ヶ月弱ですが、使い始める前よりツルツルな美背中に一歩近づいたような気がします!これからの季節、肌を出す機会はなくなりますが、冬の間もケアを続けて来年の夏にはジムで引き締めた体とツルツルな美背中で、海や温泉に行きたいです!

ルフィーナが効かない理由

ルフィーナの口コミを調査していたところ、「ルフィーナは効果なし」、「ルフィーナを使ったけど効かない」といった悪い口コミを見かけることがありました。ルフィーナの悪い口コミを見ると、使用期間が1ヶ月を満たない方が多くいらっしゃいます。

正直言うとルフィーナを使い始めた頃は、なかなか口コミに書かれている効果を実感できませんでした。ルフィーナは継続的に使用しないと効果を実感することができないし、体質的に合わなかったり、生活環境の違いや個人差があるため、口コミのような効果が出るまでに時間がかかることもあるようです。

でも、ルフィーナは他社製品にはない保湿に優れた成分を配合した背中の肌ケア専用クリームです。ヒアルロン酸の保水力を遥かに凌ぐ「シロキクラゲ」や、肌のハリとツヤを保つのに不可欠な「低分子コラーゲン」、他にも植物性由来の成分6種類が配合されています。合計8つの保水成分が乾燥を防ぎ、肌本来のチカラを引き出してくれるのがルフィーナの特徴です。

今あなたが、背中ニキビや肌の黒ずみに悩みを抱えているのであれば、一度お試ししてみるのも良いと思いますよ。ちなみに、ルフィーナを公式サイトから定期コースで購入すると定価の72%OFFで手に入れることができます。定期コースとはいえ、120日間の返金保証が付いているので、ルフィーナの効果を実感できなくてもお金を失わずに済みます。返金保証が付いているということは、裏を返せば効果に自信がある証拠ですからね~。

ルフィーナの最安値価格について

ルフィーナを購入するなら、一番安い値段で買いたいですよね。今の御時世、使えるお金も限られているので、少しでも安い場所で買いたいと思う気持ちもわかります。

そこで、ルフィーナを最安値価格で購入できる場所について調査した結果をお伝えしていきます。調査したのは楽天、アマゾンなどの通販ショップだけでなく、薬局・ドラッグストアなどの実店舗で取り扱いはないのか、公式サイトでお得なキャンペーンは実施していないのか、口コミはどうなのかまで幅広く調べてみました。

ルフィーナは薬局やドラッグストアで購入できません

残念ながらルフィーナは薬局やドラッグストア、ドン・キホーテなどの実店舗で販売されていない商品です。念のため、近くの薬局に置かれていないか確認しに行きましたが、ルフィーナのパッケージは見当たりませんでした。店員さんに全国の在庫状況を調べてもらいましたが、ルフィーナは取り扱いのない商品でした。

ルフィーナは通販限定の商品にこだわっている理由は、少しでもコストを下げて安い値段で提供したいという気持ちがあるからではないでしょうか。実店舗に置いてしまうと、仲介手数料が発生してコストが嵩みますし、供給が不安定にもなります。そういったコスパ面で考えると、通販ショッピング限定の販売にした方が、企業的にもユーザー的にもウィン・ウィンの関係でいられるわけですね~。お買い物ついでにルフィーナを購入することはできませんが、少しでも安く手に入るなら致し方ないことです。

【最安値のショップを比較】amazon・楽天・ヤフオク・メルカリ・公式サイト

ルフィーナは大手通販サイトのamazonや楽天、ヤフオクやメルカリで取り扱いがないか口コミを調べてみました。また、公式サイトの値段とも比較した結果をお伝えします。

ルフィーナのamazon価格は5991円

ルフィーナの楽天市場価格は9720円

ルフィーナのヤフオク価格は7500円

ルフィーナのメルカリ価格は6500円

ルフィーナの公式サイト価格は2689円

ルフィーナを公式サイトで購入すべき理由

ルフィーナを公式サイトで購入すべき理由は「120日間の返金保証が付いてくるから」です。
※お試し価格で購入するには、定期購入で契約することが条件となります。
※定期コースを解約するには、2回ご継続する必要があります。

「ルフィーナの効果は嘘なんじゃないか」、「ルフィーナには副作用の危険性があるんじゃないか」と、不安な方でも、120日間の返金保証サービスがあるので、まずは自分で試してみるのも良いと思いますよ。120日間の返金保証を付けているということは、ルフィーナの開発会社である「キュアメディカルさん」がそれだけルフィーナの効果に自信を持っている証拠でもあります。

また、ルフィーナの効果を実感されたなら、2回目以降も特別価格で続けられるのでコスパも良くなります。ただし、120日間の返金保証付きでの申込みには数に限りがあります。注文した時点でキャンペーン終了となる場合もありますのでご注意下さい。

ルフィーナの解約方法について

激安価格のキャンペーンとはいえ、ルフィーナを定期購入で申し込むのは不安ですよね。
世の中には一度契約すると、なかなか解約してくれない危険な商売もあるので、心配するのも無理はありません。
そこで、ルフィーナは簡単に解約することができるのか調べてみました。

定期コースは2回継続した後に解約できます
ルフィーナの公式サイトには、「基本的に2回のご継続をお約束いただいております」と名言されていました。ということは、定期コースで申し込むと強制的に2回継続して購入することになります。

でも、もしルフィーナが肌に合わなかった場合は、ご注文日より120日以内にお問い合わせフォームまたはフリーダイヤルで連絡すれば解約することができます。つまり、定期コースには継続縛りがあるけど、肌に合わない等の理由で返金保証を使うことができるため、1回だけお試しすることもできちゃうんです。

解約方法は電話

ルフィーナの定期コースを解約する方法は、次回出荷予定日の10日以内までに問い合わせ窓口へ電話を入れるだけです。出荷予定日については、商品に同封されている明細書で確認できるので安心して下さい。忘れっぽい人は、明細書を冷蔵庫に貼り付けておくと良いですよ~。

  • キュアメディカルお客様係
  • 受付時間:10:00~17:00(定休日を除く月曜~金曜)
  • 0120-517-628

ちなみに、ルフィーナを解約した人の口コミによると、ルフィーナを解約した時に「解約の理由」は聞かれるそうです。コールセンターのオペレーターによっては、解約理由をしつこく聞かれることもあるそうですね・・・。とはいえ、どんな理由であっても解約を断られることはないので安心して大丈夫です!

「肌荒れした」などの理由によっては、120日間返金保証が適用されます。120日間の返金保証を利用することを考えて、返品するために必要な容器や箱、明細書は捨てずに取っておきましょう。また、ルフィーナの解約には、特別な解約条件はありませんが、返金保証を使う場合は返送に必要な物が多いので、必ず手元に残しておくことをオススメします。

ルフィーナはスグに解約できるし、返金保証も付いているので、定期購入に申し込んでも危険がないことがわかりました。120日間返金保証については、公式サイトに詳しく掲載されているので、一度目を通してから購入されるのが良いでしょう。

-ニキビケア

Copyright© Grand Tavern - Brokfield , 2018 All Rights Reserved.